こんばんは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです

今日は仕事は休み
昼ご飯抜いてガッツり運動しましたよ

なぜ昼御飯抜いたかって?

今日は久しぶりのパンケーキです!
昨日の人間ドッグ頑張ったご褒美です!
体重計なんて私の辞書には載ってない❤️
へへへ😁


ピンぼけになるくらい旨い😋(笑)



手前のビール持ってるのが私!

モチコチキン単品
日本の竜田揚げに近い味

ガーリックシュリンプ、フレンチフライ、
モチコチキンにサラダが入ったプレート

アボカドバーガーはみんなで
順番でかじりました(笑)

エッグベネディクトは友達のリクエスト

ロコモコは私の独断でオーダー!

期間限定のマンゴーパンケーキ❤️
写ってませんが、ホイップ追加してます😅

これらはあくまでもご褒美です!
明日からもジム頑張りますよ⤴️⤴️⤴️

       腸内環境セラピストたなくみ

               コナズ珈琲
     大阪府藤井寺市恵美坂2-10-17
     AM9:00~PM22:00(L.O21:00)
         072-931-3320