こんにちは
大阪の藤井寺でマッサージの仕事をしている
腸内環境セラピストたなくみです!

最近、周りの方達から
「マッサージ行きたいけど、知らん人に揉まれるの怖いねん」
と、よく言われます。



だったら、
私のいる店の事知ってもらえばいいやん!
と、言うことでお店の事書かせてもらいます

まずは私、たなくみこと田中は
この仕事約10年やってます❗️
私のマッサージは
最初に最近の体調や今の気分を聞くところから始めます。
「寝不足」や「食欲不振」「便秘、下痢」
「旦那(奥さん)の悪口」なんでもいいんです
モヤモヤを吐き出すと、身体の緊張が取れて
身体がほぐれるので👍

マッサージはトレジャーハンターの如くコリを見つけるとよろこびグリグリほぐしていきます。
あ、もちろん強さは調節するのでご安心を(笑)

私は基本夕方の6時から閉店の11時までの
勤務ですが、出張で店を閉めてる時もあります
マッサージ受けたいと思われた方は
一度お電話頂けたらと思います

あと、火曜日だけは
お昼の12時半から7時の勤務になります
「夜は行けない」
なんて方はぜひとも火曜日に

そして、朝に勤務しているのは


元気なおばちゃん❗️
肥後さんです。
この店に来る前は、
某サウナ店で25年マッサージの仕事してた
ベテランさんです。
かなりパワフルなキャラクターで、
みんな肥後さんのパワーに巻き込まれて元気になって帰られます(笑)

朝の10時から6時までは肥後さんが、
夕方6時から閉店までは私田中が
お待ちしております!

(注意)
肥後  毎火曜日
田中  毎金曜日
お休み頂いてます人( ̄ω ̄;)


               リフレ21
       藤井寺市岡1-14-12
       072-937-7100

         営業時間
       AM10:00~PM11:00

       スタッフの人数の関係上
       ご来店の際はお電話頂けたら
       ありがたいです

外からは中が見えません
安心してマッサージに来てください❗️