便利になった洗濯機 | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。



娘  小2

息子 年長


先日、洗濯機を買い替えました。


ドラム式を使っていましたが、乾燥が出来なくなって、通常の洗濯も開始するまで30分以上かかる(しかもエラーになって再スタートをしないと始まらない)状態で…


夫と買わなきゃね と

洗濯機のリサーチはしてましたが、使えるからと数ヶ月スルーしてました。


そんなある日突然思ったんですね

洗濯機動かなくなったら

凄い困るよね と。



で、完全に故障する前に買い替えることにしました。


我が家の希望は

ドラム式というのと


洗剤の自動投入ができるもの!!


電気屋さんに行ったら

いいのがあって、しかも今 新しいのと世代交代のときだそうで(9月になると新機種だらけになるそうです)、思ったりお安く購入することができました。在庫限りということで、希望した右開きのものはなかったのが残念でしたが、左開きでもいまのところ問題ないです。


なにより

洗剤の自動投入が

凄い楽!!


ほんと、オススメです笑い泣き



 

 

これかなあ?