2022 焦る ラン活 | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘  年長


最初にランドセルを見に行ったのは

GWらへん。


行く前にパンフレットをみて

娘が気になったのを

実物を見せてもらって


これがいい✨


と決めた(娘のなかで)



それは親も望む

シンプルなデザインだったので

すっかり安心して


しばし放置してしまって

(娘は一途な傾向があったので)


いざ、頼もうかとなって

娘にもう一度

パンフレットを見せて

確認したら



かわったーーー💦



一変して

デコデコデザイン

高学年になったとき

大丈夫かしら?

親は心配



なので

急遽 予約して

(たまたま空いてた!)

再び実物を見せてもらった


娘は これがいい!と

デコデコデザイン


でも背負ったら

重石をいれた 二番手よりも

何もいれてない 本命の方が重いと…


大丈夫か?




小学校は

家から 5分くらいで

平坦な道


そんなに影響ないみたい。



で、夫も私も 

娘が気に入ったものにしよう


と また放置してしまった ら←おい



買おうと思っていた色が

(今年人気と言われるパープル)

某スーパーのオンラインストアで


売り切れ!



ヤバイヤバイヤバイ滝汗

どうするどうする滝汗



夫が 直接店舗にいけば

買えるかもしれない と提案したので


私 本日 いって参りました❗




無事に 購入手続き できました笑い泣き



手元に届くのは

12月だそうです。



当初 予定していた

割引額で買えたから

良かった



でも 直営店で

買えばよかったなと

ちょっと後悔してるえー


むすこの時は

直営店で

買いたいな。



因みに

いま 年少の息子は

既に どれにするか決めてるようです(笑)