幼稚園 クラス発表 | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

娘 年中



幼稚園から書類が届いた。


あるかな?ないかな?

ドキドキしながら内容を確認したら

あった

クラス発表。


娘に名前を探してもらったら…。

……。


号泣。


そのクラスだけは嫌だったーと。
帽子の色が嫌だそう。


一番仲の良い子とも 別のクラス
しかもその子は娘がなりたかった帽子の色のクラス


しばらく ウオンウオン と泣いていましたが、


「おにぎり 食べる?」

で泣き止みました。



とりあえず、ホッ滝汗


でも、始業日に
「行きたくないー」
て なりそうで 怖い滝汗


桜始業日はGW明けですが、
予定通り始まるのかな?
始まっても 登園させるかは 未定。
このままだと お休みかなぁチーン