2y7m 最近の発言 | 一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

一喜一憂 アラフォー 一姫(8歳)二太郎(6歳)育てます

落ち込むこともあるけれど、楽しいことの方がたくさんあるさっ!
不妊治療を経て妊娠。
2015年女の子を出産し、第2子はまさかの自然妊娠!
思った以上に大変な2歳差育児に奮闘中です。

息子 2y7m
娘 年少

最近の息子

娘に向かって

「○○くん(息子)が教えてあげるよニヤリ」とか

テレビみてると
「○○ちゃん(娘)  怖かったら言ってねニヤリ」とか
その後の会話
娘「怖いー。○○くん(息子)は怖くないの?」
息子「怖くないよ!!」


他にもあったけど忘れた


なんだか正義感溢れてるんだか 

姉に向かって上から目線な発言多いです。


娘がお父さん(夫)に絡まれてるときは

もちろん 助けにいって救出してますよ。



女子や小さい子に優しい男子に育ってくれるのかな?照れ照れ照れ