完成‼︎カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


と、言っても…手元にあった毛糸のお花にビーズを飾っただけの簡単な物てへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイハート

{AF14C0A1-81FB-4963-A019-E435B944005A}

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

また、プレゼント用にコチラも完成~!!

{FCD970A2-A862-4C48-8099-63BF872BC071}

今夜はチクチクビーズ刺繍カナヘイハートカナヘイハート

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


このボードゲームは、長男が帰省の際に持って来て年末に皆んなで行ったもの!どちらも頭を使いながら楽しく出来るよ!カナヘイハートカナヘイハート




ネットで見ると結構ボードゲームのブログやレビューもある!その一つがこれ!



私も長男に教えてもらうまでボードゲームについて全く知らなかったけど…年末に帰省して来た際にみんなで大盛り上がりで楽しんだ!


それ以来!我が家はボードゲームのファン!!カナヘイハート

これからも少しづつ紹介します!

「百聞は一見に如かず」

ご存知ない方は、先ずは試してみて!

楽しいから〜〜!!٩(๑^o^๑)۶