ムシムシ暑くてちょっと外で作業するだけで汗でビチョビチョになる。ジムで軽く運動した後は暑さにバテないようにサウナに入って暑熱順化に励んでおります。

ジム通いを最近サボりがちなのにむしろ体重は少し減って元に戻った…筋肉が減った!?

適度な運動が良いということだな(笑)


ということで控えていたパン作りも解禁…今月末には血液検査なんだけどチャレンジャーだな爆笑

前回の抹茶ミルクに続き今回も甘い系のラズベリー&レーズン食パンパン

生地にラズベリーソースを練り込んで、あとから干しブドウを投入したらこんな感じになりました。



ちょっとソースを入れすぎたのか?山型に膨らまなくて焦ったけど味は悪くないからよかった。四角くなる食パン型に入れてないのに四角い食パンが出来上がりました(笑)