推し活の目的は果たしあとは単なる観光へ。

西海岸沿いのサンセットラインを北上していると、有名な幸せのパンケーキが見えてきた。寄ろうかと思ったけれど人でいっぱい。


私は来たことあるし家族は大きなブランコや海上に突き出た映えスポットで写真を撮ることに興味もなく…スルー決定www


最近色々開発されてる西海岸にはおしゃれスポットがたくさんあります。コンテナが集まったお洒落なお店が集まっている場所やキティちゃんの施設など。ちょいと休憩して写真撮影。



夕日少し前wの写真も撮れました(笑)


渋滞を避けて早めに橋を渡ります。
それでも阪神高速は渋滞のマークが出ていたので、迂回して初めて走る新名神高速道路を利用してみることに。

宝塚北サービスエリアで休憩〜やはり宝塚のイメージなのか?洋風なお洒落な外観。


トイレなんてありえないぐらいの豪華さwww

たまたま私一人だったので写真撮れちゃいました。



中国道とは違うわ〜(笑)
お土産コーナーやフードコートも少し高級な物が多くてそれを売りに集客してるのかなという感じ。パン屋さんもなかなか強気なお値段設定。
食べたいと思ったチーズケーキは本日分売り切れとなってた魂


イカリスーパーブランドのお菓子コーナーやクレープ屋さんなどよそのサービスエリアとはちょっと違う。普通のより美味しいのかな?ソフトクリームも600円してました(笑)

こんな可愛らしい展示もありました♪



たまには違ったルートを使ってみるのも色んな発見があって楽しいなルンルン