手越祐也シンフォニックコンサートでドラマーをされている方です。アメブロをされていてブログで手越くんのことを褒めてくれてました。今さらですけど、去年今年と参加していただきありがとうございます←私が思ってもなんにもならないけど(笑)


音楽業界の方に評価されるって大切だなと思う。実力だけでやっていけるほど芸能界は甘くはないと思うけど、実力がなければ運や後ろ盾があっても結局は続かない。


マスゴミがいまだにサゲ記事を書いて煽ってくるけど、実力と情熱を業界人が認めてくれてるんだからこれからも腐らず頑張ってほしいなキラキラ







ちなみに自分が気に入らなかったら叩いていいと思ってるジャニオタアンチが私は大嫌い。同じグループで叩き合うとか本当に陰険だわ。ハッキリ言ってKinKi Kidsのファンの分断なんて関係ない私でも胸糞悪かったもん。


もちろん嫌いなのは個人の自由だけどね。辞めたあともコメントでいちいち叩き続けるとか気持ち悪いし、コンサートでの現メンバーに対する嫌がらせとか頭おかしいんじゃないかと思うわ。それって会社や学校でやったら普通にイジメだからね。それを見せられる周りの迷惑も考えろと思う。


人として最低限のマナーも守れてないという自覚くらい持ってほしいわ。