NMAXちゃんでいざ出発。

国道1号線をひたすら京都目指して北上です。途中ちょいちょい混んでる箇所もあったけれどわりとスイスイ抜けることができました。


そして途中メーターを見ると見たこともない数字が…なんと平均燃費が50km/L超えびっくりメーカー記載の数値超えるって見たことないわ(笑)目安程度の数字なんだろうな。



東寺到着した瞬間がこれです。






ここからさらに北上して休憩地に選んだかもドーナツさんへ。坂道が続くためかみるみる燃費は低下〜夢の50台は一瞬でしたwww

テーブルが1つあり飲み物は自分のものを飲めます。あま~いシナモンクリーム(だったかな、名前忘れたw)を食べて、あとはお土産に8個←買いすぎた笑い泣き


箱を開けるとじゃーん


もちろん家族用ですから〜と言いつつ味見にひとかけずつはもらうつもり爆笑

でも帰りはバイクに長時間収納して帰るからチョコレートとか溶けちゃうかも💧選択を誤ったかもしれない…。