彼女が選んでくれた河川敷。水遊びスポットとして地元では有名みたいでたくさんの車が停まってました。お昼前という遅い時間だったので端っこの方に車を停めて設営。私が購入して置いておいたキャンプ道具でレッツ日帰りキャンプキラキラ



頑張って彼女がほとんどやってくれました←私もちゃんと手伝ったよ(笑)

周辺はこんな綺麗な景色キラキラ


さっそくバーベキュー

火起こしも焼くのも彼女がやってくれました。私は食べる人〜酷い(笑)
ピザはスーパーでよく売ってる安いものだけど、炭火で焼くと生地がパリッとしてめっちゃ美味しくなりましたキラキラ

風が強くてタープが吹っ飛んだりハプニング連続だったけれど楽しかった〜ナゼかキャンプでは完璧主義の彼女は大変だったみたいだけど。
タープの張り方とか納得いかなかったみたいで下手くそだとか反省しまくり。え、十分やんという私はワイルドだろう?(笑)←スギちゃんです(古い)

ワンタッチテントでゴロゴロしてから撤収。
またキャンプするぞ〜彼女よ、頑張ってください爆笑