バイクを動かしとかないとヤバい気がしたのでいつもは原チャリで行く仕事場にデカい方で行ってきました。

走りが快適〜


やっぱりいいわ、NMAXの走りはスムーズで操ってる感があって楽しい←きっと傍から見たらそんな風には見えないんだろうけどwww


幹線道路の信号待ちで先頭になった時に、青信号で後ろの車を置いていくあの感じたまらんピンクハート

車の運転も楽しいっちゃ楽しいけれどちょっと感覚が違う気がする。細い道でも平気だし事故ったら死ぬことを除けばこんな楽しい乗り物はないなと思う。


普段少し派手な?車に乗っているので煽られるとか割り込みされるとかほぼないんだけど、バイクの時は多々あるからそれはちょっとムカつくけどね。

今日もやられたよ、脇道から強引に私の前に入ってきた車…私の後ろのベンツとはかなり車間があったのにナゼそこに入らない?急加速&停止で車体揺らすようなファミリーカーで無理すんなwww


やっぱ車はいかつい方がいいなグラサン

体格的に無理だから諦めてるけど、もっと大きいクラスのビッグスクーターに乗りたかったなぁ。