私は今でこそBMI普通体重だけれど、今より17kgも重かったことがある笑い泣き


太っていて良いことって日常生活であまりない。せいぜい冬場あまり寒さを感じないで済むことぐらいかな。痩せたら寒さに弱くなったwww


でもバイクに乗るときは太っていた時のほうが楽だったろうなと思う。原チャリで風の強い日に橋を渡るとめちゃくちゃ怖いアセアセ重い方が安定感あるよね~


NMAXは130kg以上あるのでちょっとした傾斜があるだけで押すのも一苦労。元々筋肉はある方だしジムで体も鍛え始めたけど、それでもやはりバイクに振り回されてる感は否めない(笑)


ガレージで車と自転車とバイクをテトリスのように組み合わせているので、きちんと寄せようとすると車以外全部出してからNMAXを入れなきゃいけない💧後ろを持ち上げる力があれば原チャリ置いたまま入れられるんだけど…試しにやってみたら腰にきた😅


何もしなけりゃ衰える一方の体なので、ゴリマッチョになろうが(彼女にはそんなのなれないって言われるけどw)バイクに乗り続けるためには筋トレが必須だわ。


筋トレの成果は明らかに出ていて、たるんでた二の腕も引き締まって筋肉でゴツくなった。実用的な筋肉が付くことはありがたいんだけどね…私の理想とする可愛らしい体型からは離れていく〜


しかも先日の血液検査で血糖値が大幅に改善いたしました拍手

前よりめっちゃ食べてるんだけど運動って効果あるのねぇ〜めでたしめでたしというより、ジムやめたら大変なことになるという恐怖の方が勝ってます…。


毎月のジム代は必要経費ですね笑い泣き