しばらくでっかい方のバイク↓で遠出をしていない。せいぜい3、4キロ先に出かけるぐらいしか乗ってなくて、それ以内の距離は原チャリばかり…。



てごにゃんのコンサートで京都まで走らなきゃいけないのにこんな状態で大丈夫だろうか💧住宅街で道に迷って原チャリと同じように急に方向転換しようとし立ちゴケした悪夢を思い出す魂

まぁ幹線道路の方が走りやすいけどね。

いっそ一度彼女のとこまで600kmほど走ったらめちゃくちゃ慣れるんじゃないか?www


写真の頃はまだ無傷でピカピカだったなぁ。

傷を修復して塗ったけど色が明らかに違うもん…錆びるよりマシと考えなきゃ仕方ない(泣)


しかも土曜日の京都とかヤバい気しかしないぞ。最近ニュースではやたらと混み合う京都の話題でもちきりだからなぁ…頭に道を叩き込んで行かねば。


助手席ドライブばかりしてる場合ではないな魂