生協でたまにある書籍CDなどの10%オフセール。タイミングが合えば欲しい本を注文してるんだけど、売り切れも多いし取り扱い種類も少ないので使い勝手はイマイチ。

でも今回はコレをタイミングよく注文できた…と思ったら届くの遅ーい笑い泣き



まぁ一応3月中に届いたから許そう(笑)

ちなみに1月に出た手越のCDが全然売れてないとか前にネット記事でディスられてたけど、初回盤は生協でも近くのイオンモールのCD屋さんでも1ヶ月以上先なのに売り切れだったけどね。販売の仕組みがよくわからんのだけど、お店への割り振りとかもっと上手くできないものかなぁ。
割引やポイントとか商品券だったりそこで使いたいのに〜って残念に思うことが多いわ💧