生協のバーゲンで重ね着風付け裾なるものを発見



裏があったか素材なので見せる腹巻きって書いてあった爆笑

ピタッとしたパンツ(ズボンの方ねw)のときにちょっとラインが気になるので便利かなと思いポチッてみた。長め丈のトレーナーとかを合わせなくてもよくなるので組み合わせで悩むことが減ればいいな。


服の通販会社も色々あって日本のならいいんだけど中国のはちょっと色々心配なのよね。SHEINで買おうか散々迷ってたんだけど買わずに今に至ってて…なのに勢いでTEMUで買っちゃった魂

きっかけはグリーンのコート。初めての人向けに大幅ディスカウントをしてくれてるみたいなんだけど、そこに真緑のコートが…え、私が緑に弱いってなんで知ってんの!?コレにフラフラと引き寄せられて結局なんだかんだ15000円お買い上げwww


左の写真に釣られてアプリ入れちゃったけど、商品紹介のページの写真とだいぶ違う(笑)まぁでも買う前にこんな感じと期待値を下げてくれてまだ良心的?現物はまだ飛行機に乗ってるとこらしいけど、実物がせめて右側でありますように。