おはようございます。
今日は、今年初めての雪。
我が家は山の上にあるため外出不可能な日となりました。
カーテン全部開けて雪を見ながらPCに向かっています。

仲人の仕事に携わり3年になりました。
まだまだ駆け出しですが、いろいろの世代の結婚希望者の方とお話する今日このごろです。
私の所属しています、日本仲人協会では結婚希望8つの条件を入力して、お相手を選ぶことができます。

①年齢
②地域
③学歴
④年収
⑤職業
⑥体型
⑦身長
⑧婚歴

入会されてすぐの方には「色々条件入れて検索してみてください。」と言います。
システムに入力します。(32歳女性とします)

①5歳上まで
②京都・大阪
③大卒以上
④500万円以上
⑤公務員か会社員
⑥中肉中背
⑦175cm以上
⑧初婚のみ    さあ何人の候補者がいらっしゃるでしょうか?

約4000人の男性会員の中の6名でした・・・驚き叫び

うまくいき6名の方とお会いできたとします。


彼女は必ず恋に落ちる?

ですよね~限りません

これだけは外せない条件もあると思いますが
条件で人は人を好きになりません。

まずは、ご縁のある方にお会いしてみましょう。


結婚のご相談はこちらへ


日本仲人協会 京都伏見深草支部


近未来計画


  仲人士 須釜 啓子


fight-keiko@leto.eonet.ne.jp


近未来計画HP

kinnmiraikeikaku.jimdo.com

 

結婚のご相談無料です(第1・3火曜日午後)


仲人のお仕事に興味のある方も


まずは、メールをください音譜只今キャンペーン中キャシュバックあり)



全国のブライダルのナビゲーションも致します。

素敵なサプライズプロポーズ・格式高い結納からハネムーンまで

ご希望に沿った印象的なブライダルを演出します。