20歳になりましたっ!!





自分、誕生日おめでとうニコニコ






明日(今日!?)みんなに祝ってもらうの楽しみ~\(^-^)/






その前に早く寝なきゃガーン
明日も朝はやいからね!!




いまダイエット中ですしょぼん




私、女子にしては身長が高く171㎝ありますガーン




この身長にあった体重ってどれくらいなのでしょうか!?




周りから見て、太ってもいないで、痩せすぎてもなくて、健康に見えるくらいになりたいです!!




ちなみに下半身デブですしょぼん




なにかアドバイスある方はコメント下さい(・ω・`)





至急:明日(5/31)までに以下のいずれかでも解答が分かる方はコメントに書いてくださると嬉しいですショック!


ちなみに大学の代数学概論で出された問題ですしょぼん


①dはaの約数で(a,b)=1であるならば、(d,b)=1であることを証明せよ。


②整の整数a1,a2,…,anが対ごとに素ならば、それらの最小公倍数はa1×a2×…×anに等しいことを示せ。


③a1,a2,…,anのおのおのがb1,b2,…,bnのおのおのと互いに素ならば、積a1×a2×…×anとb1×b2×…×bnとはお互いに素であることを証明せよ。


です!
お願いします!m(__)m