実は私達は毎日多くの人が道であっ | kmjyburandのブログ

kmjyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

実は私達は毎日多くの人が道であっ。最も美しい一度出会いは永遠に人の群れの中で、そして振り返って見て、見ただけで,バーバリー眼鏡コピー。玉はそんなに私を見たの。彼女は駅地下鉄の電動エスカレータの上に振り返ったとき、私は駅で地面にばかり下車する人の群れの中で、私は冬の夕方にひそかにの時刻に見えて明るい黒い瞳、もう一枚中国式人形の顔と鋭いあご、心に驚嘆した:こんなに美しい中国顔。第二次、また地下鉄の駅で、彼女は立って圏黒人男の子の中間、表情は煙たい。
この都市の中で黒人は珍しく、また遅くなり、私も自分を忘れたも一人は衝彼女と大声で:あなたは何かトラブルに出くわした。わずかな保護意識が私を叫ぶのは母語、想像もし心あれらの黒人は面倒で、彼らの中国語を聞いて分からない。あの女の子はぼんやりして、鳥に振り返って叫んで、してないよ。私たちはなどの自動車。あれらの黒人一斉振り返って私を見て、私はやっと発見して自分が何がきっと彼女は中国人ですか?私はまた衝彼女は叫んで、それでいい!第3回、彼女等は地下鉄の歩道橋の上。
私を見ると、彼女は言います:私は台灣に帰って、どうして知らない待ってたい。あなたが私のように想像して、私は最初から予想彼女は国語。彼女は私は来て半年遊学した、ただ。彼女は釈明して、前回のあれらの黒人は彼女の学友で、彼女はその後やっと私の心配,CHANEL時計。私のほほえみは分からないようにわざわざ彼女のお礼。彼女は笑って言います彼女も私に会ったことは全部で三回、初めて覚えた。彼女に聞くのはどんな時?彼女が言うには、一度彼女はエレベーターで、下を見るちょうど私は地上で見上げる,chanel バッグ
「人の群れの中に私は一目であなたが見えて、そんなに美しいの中国人。」私は笑って、私たちは意外にもまた見て、心の中のは同じ台詞読み。くれぐれも人の中で目に見えない、早くても遅くない、惜しい愛情ではない。今まで私だけ覚えてた彼女の名前は玉、実はあれは彼女の英文の名前をJADE。ある時、私は、このような女の子が台北での街頭に人の顔見されたり、他人に目を見ますか?台北は北京と同じように、街頭はいっぱいの人、しかし生命その出会いの時は出会って、離れるべきなのな時は互いに別れ。
たとえだけ持った人の群れの中のいくつかの面は、大変感激しました。玉だけかもしれないから歩いてきたと私に言った言葉、やっと知り合い。実は私達は毎日何人と出会うか?例えばあのスーパーの駐車場にメールを書いてくれた人、そのメールを挟んで私の車のワイパーに書いた「子供で、私はあなたは回運転学校かどうか駐車”;例えばあの地下鉄で私を見て彼の新聞を見つめ、新聞紙を切り分けてくれ若いさんで、例えばそのエレベーターは私を褒めて美しい白いシャツの女の子で、たとえばその私がカメラを持ってきょろきょろの時、私の身の回りまで歩いてくれるって撮った人。
Related articles: