夜間授乳中のまるちゃん☻*ですニコニコ

日中はなかなか寝たり 寝なかったり
ではありますが、きっちり3時間タイマーな息子。
夜は、授乳 + 追いミルクで 4〜5時間寝てくれて
とってもは母孝行な子です照れハート


そんな彼の最近のお昼間お気に入りstyleグラサンハートブルー音符



これなら、寝てくれますニヤリ
引き換えに家事も何もできませんキラキラ(笑)



-------------------------✂︎-------------------------

10/18 40w1d

入院決定して、そこから車椅子でLDRに移動。

部屋に入って1回目の波だけ

陣痛カウンターに記録しましたが…!

そこから着替えたり色々で断念笑い泣きハートブレイク

助産師さん達の会話の中で "陣発6時" の

キーワードが聞こえて、「いやいや、

1時から痛かってんけどな真顔」と心の中で突っ込む←

旦那くん、入院手続き完了して LDR到着。(アリカ"トハート

まだ痛みの波の合間にまだ会話出来たキョロキョロハッ

とにかく腰よりもとにかくお腹側が痛くて、

息吐いてやり過ごすこと数回。○


段々、お腹と腰と同時に痛い感じになって

仰向け→左下横向きに体勢を変えて

旦那くんに腰をさすってもらいましたえーんキラキラ

余裕無くて、単語で指示、これも数回。


するとハッ痛くて段々息み逃せなくなって

ダメダメえーんハートブレイク言いながら 耐えた波が2回。


そして!!!!突然何かが出そうガーン!!の

衝動に駆られたのですが…しかしハッ

子宮口全開じゃないと

いきんじゃダメパーって知識が出てきて

「あ~出ちゃうえーんハートブレイク」と、悲鳴をあげる。

↪︎何も出ない真顔そらな(笑)


そして、助産師さんに無理矢理仰向けにされて

内診していただくと…子宮口ほぼ全開びっくり!

破水させますね~と言われ、なんかジョロっと出るキラキラ

この後、お産の準備が急に始まり出しましたうずまき




続きます。(笑)