本日で、39w6dになりましたまるちゃん☻*ですニコニコ
あれだけ 10月15日以降に…!!
喋りかけ続けていたので、
赤ちゃんって声が聞こえてるとか言うし。○
もしかすると、ちょうど15日に産まれるキョロキョロ?!なんて
淡い期待を寄せていたので、日曜日に入院準備の為

☑︎ミルフィーユ鍋の準備
☑︎野菜カットして、冷凍保存ストック
☑︎肉じゃが お鍋一杯分
☑︎大根の煮物
☑︎かぼちゃの煮物
☑︎キャベツとツナの塩昆布和え
☑︎ガーリックチキン漬込(後、焼くだけ)
☑︎塩ダレ鶏むね肉漬込(後、焼くだけ)
☑︎ニンニク醤油鶏むね肉漬込(後、焼くだけ)

と、旦那くん1人でご飯の用意が出来るよう
作り置き等々してみたのですが
まったく身体に変化なく 火曜日になりました笑い泣き(笑)
この作り置き達は、通常運転で
消費されていくことになりそうですニヤニヤ
















そして、15日過ぎたので
やっとこさ お産に向けて動き出しましたニヤリ

ウォーキングスタート
↪︎旦那くんからも ウォーキングの為ならと
1人外出許可が下りたので、
ポケGOをお供に お散歩始めてみましたニコニコ
14〜15時の1時間 + 19時〜19時半(ハイペース)で
合計 : 7km / 約1万歩 程でしたピンク音符

今日も頑張って歩きに行きたいと思いますニヤリ




そして、もう一つ始めたことが!

かぎ編み
↪︎ついったランドで、予定日同じのマタアカさんが
とっても可愛い帽子を編んでらっしゃって
思いっきり影響を受けて 始めちゃいました爆笑(笑)
母には、始めるにしてはタイミング遅過ぎ。 と
的確に突っ込まれましたが笑い泣きハッ
…………いざ、始めると!結構楽しいおねがいピンク音符
まだまだ編み目も揃えられずキラキラ
不器用炸裂して 下手っぴですが笑い泣き
1日が過ぎていくスピードが格段に上がりました。○





お産に向けて、体力づくりをしながら
せっかくのゆったりtime 大切に楽しんで
ジュニアが出てきたくなるその時を
焦らずに 待ちたいと思いますジンジャーブレッドマンハート



ほんと、9ヶ月色々あったね〜笑い泣き
いつ会えることになるのか楽しみにしてるよ照れキラキラ