本日で、38w2dになりましたまるちゃん☻*ですニコニコ

いよいよ! 何度も書いている
大親友の結婚式ウエディングドレス明日に迫ってきましたおねがいキラキラ
水曜日の健診で、意外とお産が近いかも?!と
言われてから 毎日ソワソワしていますキョロキョロ(笑)
けど、うちのジュニアは 変わらず
うにょうにょ うごうご ドコドコ ですジンジャーブレッドマン音符
本当に元気で何よりチューラブラブ


とにかく、明日が終わるまでは
お願いだから ママのお腹の中にいてね〜照れ
あわよくば 15日までいてもいいよ〜ニヤリ と
毎日お話ししていますハート




ちなみに、子宮口1cm 赤ちゃん降りてきてる
と内診で言われたものの 他の兆候が
おしるし、前駆陣痛、etc…何もありませんキラキラ(笑)

そんな今日のお昼寝中に、
1時間に3度もお腹が痛くて目が覚めました目ハッ

も、もしや?!これが、あの前駆陣痛?!アセアセ
いやいや!頼むから、明日までは…えーん!!!

なんて思っていたら…






……



…………



…………………ただの腹痛でした〜笑い泣き(笑)
はい。お腹下しただけでした真顔



ホッとしたのち、こんなゆったり
自分だけの時間を過ごせるもの
あと少しかもしれない…!!と急に思い立ち




ちゃっと クッキー焼いて、
ノンカフェインのコーヒーとともに
ひとりで お家 tea time 〜コーヒーハート
まったり過ごせました照れ


この第1子目の産前休暇が おそらく
人生で一番ゆったりした時間なんだろうな〜と
改めて感じることができましたピンク音符