本日で、38w0dになりましたまるちゃん☻*ですニコニコ

今日は1週間ぶりの妊婦健診でしたジンジャーブレッドマンクッキー
産休に入って、すぐは予定を詰め込んでいましたが
最近は お家で大人しく過ごしています真顔(笑)
なので、土曜日ぶりの外出になりましたキラキラ
3日間。すっぴん × メガネ × 部屋着 で過ごしていて
久しぶりの外出は、、、 メガネ × マスクバイキンくん
結局 眉毛しか描かずに出発しましたニヤニヤ(笑)
化粧品の消耗 と コンタクト の節約…のつもり…



受付を済ませて、尿検査・体重・血圧測定。○

次に、心拍の確認でしたジンジャーブレッドマン
いつもよりも心拍探すの大変そう〜と
素人ながらに感じましたキョロキョロ
体調面については 胃液の逆流 or 風邪 で
喉が痛いとお伝えして、検温…

…………………ど平熱でした笑い泣きヨカッタ!




そして、内診クッキー

ニコ「赤ちゃんの頭、すぐそこまできてますね〜」
☻{えぇっ!土曜日 結婚式出たいんですけど…]
びっくり「そればっかりは、赤ちゃん次第ね〜(笑)」
☻{赤ちゃん動きまくってるから、まだまだかと…]
爆笑「元気なのね〜でも、しっかり降りてきてますよ」
とのこと。キョロキョロ

そして、2週間越しの待ちに待ったエコージンジャーブレッドマンハート
………と思いきや。
今日もエコーなしっぽい空気ハートブレイク
思わず、
☻{エコーって、もうないんですか?]
ニコ「ん〜、来週はしようかな〜って思ってます」
だってさー笑い泣き(笑)どんくらい大きくなったのか
楽しみにしてたのになぁ〜えーもやもや

爆笑「もう、いつ産まれてもおかしくないですね!」
と 太鼓判押してもらってきましたニコニコ

☻{あわよくば、15日まではお腹の中に…]
って言ったら 軽く笑われてしまいました笑い泣き





でも、こんな可愛いこと 言ってくれてるので
15日以降にお願いねって 喋りかけ続けますニヤリ(笑)


子宮底長:31cm
母体重:妊娠前 +7.6kg (前回比+0.2kg)
子推定体重:不明





-------------------------✂︎-------------------------



健診後は、1週間で0.2kg増におさえられた
ご褒美として 行ってきましたおねがいピンク音符




スターバックスコーヒーコーヒー

丸レッドクリーミーパンプキンフラペチーノ
丸レッドスイートポテトスコーン

秋の味覚を美味しくいただきましたラブキラキラ