本日で、37w2dになりましたまるちゃん☻*ですマイメロディ
予定日まであと19日になりましたびっくりキラキラ
残り20日を切って、いよいよな感じにニヤリ
カウントダウン感が増しましたピンク音符(笑)
勝手なわたしの都合で、ジュニアには毎日
「10月15日までは、ママといようね〜ハート」と
話しかける毎日を過ごしています笑い泣き(笑)



一昨日は お料理を頑張る日 にしたので、
・鮭とキャベツのグラタン風
・鮭とキノコのおこわ風炊き込みご飯
・ごぼうと牛肉のしぐれ煮
・肉豆腐すき焼き風
・冬瓜の皮入りきんぴらごぼう
と、作り置きを大量に作りました口笛

そして 昨日は、キッチン掃除を頑張る日 に
・コンロ周りの拭き掃除
・シンクのオキシ漬け
・洗い上げ水切りカゴの漂白
と、最近後回しにしていたのを完了させました笑い泣き(笑)



その後、来たる大親友の結婚式(10/6)に向けて
また 来たる出産後のスッピン撮影会に備えて←
マツエクに行ってきました〜付けまつげキラキラ

可愛いアイリストのお友達が
綺麗に、かつとっても早く仕上げてくれましたピンク音符
おかげで 仰向けの施術も耐えられました照れ




さて、久しぶりのいいお天気の今日晴れ
朝から 大人の洗濯物を2回済ませて
ラスト(のつもり)の水通しをしましたけろけろけろっぴキラキラ
ベッドシーツ類 & 先日購入したGAP babyの服ハート
やっぱり、ベビー服は小ちゃくて可愛いラブキラキラ



それにしても、新生児を迎えるにあたって
どのくらい ベビー服 って 必要なんだろうキョロキョロ
間際になって悩んでおります笑い泣きもやもや

この間、メルカリで一目惚れ購入した
アウターのくま耳2wayオールラブ



これを含めて用意できているのは、
☑︎短肌着 ×6
☑︎長肌着 ×2
☑︎コンビ肌着 ×3
☑︎セレモニードレス ×1
☑︎長袖ロンパース ×2
☑︎くま耳2wayオール ×1(アウター)  のみです。

正直、ほぼ室内で過ごすだろうし
肌着 + おくるみ・バスタオル で大丈夫?!
と思ってるけど…ナメすぎかな〜キョロキョロタラー(笑)

夜寝る時には、肌着のみだと
はだけてしまうかもしれないので。○と聞き
2wayオールあと2着くらい必要?と思ったり、
気になってるスワドルアップを買えば
2wayオール要らないのでは?と思ったり、滝汗もやもや

悩ましい〜〜笑い泣きもやもや産まれてきてから
買い足すじゃ間に合わないんかな?わからんハートブレイク
他のプレママブロガーさんの様子
伺う限り、全然足りない気もしています笑い泣きハッ(笑)
けど!すぐに成長してサイズアウトするから
無駄には買い揃えたくないバッドばつ丸が、しかしキラキラ
いざ ベビー服見だすと可愛くて止まらないドクロハートブレイク
矛盾〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


暇な時間があると、ネットサーフィンtimeを
十二分に取れるので余計に悩みます真顔

こんなにベビー服少ないくせに、ベビー服収納は
方向性決まってきたのになぁ〜えー(笑)