本日で、37w0dになりましたまるちゃん☻*ですマイメロディ
とうとう正産期突入〜〜チューハート




朝から旦那くんも喜んでおりました照れブルー音符
「もうこの先、
いつ産まれてもおかしくないんだねニヤリ」と。
よく分かっていらっしゃるおねがいキラキラ
何かあった時の連絡先の確認とか、
入院・陣痛バッグの確認とか、
旦那くんの方がしっかり備えてくれてますニヤニヤ(笑)



-------------------------✂︎-------------------------



37w0d
朝から、妊婦健診でしたジンジャーブレッドマンクッキー
臨月に入ってとうとう週1健診ですポチャッコ




受付後、尿検査・体重血圧測定終えて。○

次にジュニアの心音確認ハート
「赤ちゃん元気ですね〜ピンク音符」と太鼓判頂きました!
しかし、「お腹全然目立たないですね〜キョロキョロ!」と
助産師さんにまで言われてしまいました笑い泣きキラキラ
やっぱり 胴が長いせいなんかな〜滝汗

最後に、内診があって
「子宮口はまだ開いてないですね〜うずまき」とのこと。
前回の おりもの検査・血液検査 共に
問題無し!との結果でした照れヨカッタ‼︎

そして、やっと2500g超えたかな〜おねがい?と
楽しみにしていたエコーはありませんでしたショボーンハートブレイク
期待していたのにショック、、、もやもや
妊婦健診でエコー無かったの初めてだったので
何だか肩すかしな感じで終わりましたえー



子宮底長:30cm
母体重:妊娠前 +7.4kg (前回比+0.7kg)
子推定体重:不明




まぁ、何も異常がないってことよねキョロキョロ
また来週こそ 見られるはず…!
切り替えて帰ってきました〜ポチャッコ