潰瘍の卵
と呼んでいるものができる
というのを
以前ブログで書きました。


数箇所できたのですが、
今回酷くなることなく
ポロッと取れてくれました⭐️



↑どうしてもピントが合わずボケボケショボーン

これが本当に皮膚だったのかな
というくらいカチカチの塊(粒)みたいなものになって
毎度毎度不思議です。

いつのまにか
ポロッと取れていることが多いのですが
取れたところは
若干くぼんでいます。



ホッとしたのも束の間。

新たな潰瘍の卵が。




これは平らまたは少しへこんでいて

黄色茶色のことが多いです


ほとんどの場合

中にが溜まっています


でも

触った感じは

ぷよぷよしているわけではなくて

どちらかと言うと硬めです


そして

痛いです。

そしてそして

ひどくなる可能性大

なのが厄介


膿を出すと痛みは和らぎます。



まだしばらく

エスアイエイド、ガーゼ……

手放せません。



ひどくなりませんように






お読みいただき

ありがとうございました♪




引用イラスト