日課というか

できるだけ毎日やろうと決めた

リハビリ折り紙




まだ続いてますニコニコ


1月は折り鶴

2月はハート

3月は再び折り鶴を折って


4月はイースターエッグウサギにチャレンジ!






参考にしたyoutube↓


折っているうちに上達してくるかな、とw




イースターって4月だと思い込んでいたのですが

調べてみたら


今年は

3月31日だったとのこと



春分の後の満月から数えて

最初の日曜日


だそうです。



毎年変わること

知りませんでした……



期間は

イースター当日の40日前からと

イースター当日から50日後までの

90日間だそうです。







潰瘍のできた指もだいぶ良くなってきました。


曲がってしまった第一関節、

しばらく伸びたままになっていたこともあって

曲げづらくなった第二関節


これらのリハビリも兼ねて

これからもコツコツ続けられたらなと思いますニコニコ





お読みいただきありがとうございました♪




お気に入りのイースタースタンプ↓


こんな感じで↓



Cats on appletrees スタンプは可愛くて、どれもこれも欲しくなってしまいます⭐︎
ロルバーンに押すのが好きです😊