TVで
桜の開花の話題を耳するこの季節は
なんだかワクワクします



春になると

毎年

これから体調が良くなっていく

希望を抱くんです。


花や虫たちの生命力を感じる

ワクワクドキドキが

そうさせるのかな?


病は気から

だから◎




マイクロソフトのAIアシスタントCopilot で

イラストを生成できるとのことで

桜の開花を待つカタツムリのイラストを作製してみました。

(上イラスト)



マイクロソフトのアカウントを持っていたので
すぐに利用できました。
無料で利用しています。
多少制限はありますが私的利用には十分。



この記事を読んでると

色々なことができるみたいなので

試していってみたい☆




お読みいただきありがとうございました♪