もうすぐ啓蟄(3月5日)。


 



ということで

写真ACの投稿写真から
啓蟄におすすめの素材を紹介したいと思います爆笑



ふとん1撮影裏話ふとん3

愛犬と散歩がてら家の前の畑を眺めるのが日課だった頃撮影したもの。

外を見るのが大好きだったので一カ所に長いこといたから撮れた写真、かな。



今売れているのは

今回のブログ写真にも使っている↓

ふとん1撮影裏話ふとん3

つくしが見切れたり

ピントがボケたり

車だかなんだかわからなかったり……

背景に車を入れたくて色々な角度からパチパチ📷



写真ACはダウンロード会員になると無料ダウンロードできますニコニコ

よかったら見てみてくださいスター


春の素材集めてます↓



お読みいただきありがとうございました♪