月末にやっていること

健康管理表
と名付けているコレ↓
の作成



クリアスタンプ……年季が入って黄ばんできてるw



A4サイズの紙を縦に2回横に2回折って16等分すると

裏表で1ヶ月分記入できるので


・体重

・血圧

・睡眠

・気分

・食欲

・指の痛み

・食事内容

・1日の体調、出来事メモ

・1ヶ月の体調のまとめ(月最後の人体スタンプに書き込んでいく) 

など




こんな感じで自分ルールを決めて記録しています。

時間軸のところは

レイノーの色の状態を塗ったり

体調に変化があった時の時間を記しておけるので便利です。


記入するのに

サラサマルチ


マルチ8の色鉛筆

とても便利で愛用中🎵




コピーした方が速いけれど

インク代を考えると

ハンコ押した方がいいかなと

今は月終わりにペタペタしてます。




今回は2ヶ月分作りました

来月は楽できるニヤリ




このブログ写真で使用しているスタンプ類




書き終えたら
ファイルに整理しておいて
去年の今頃どうだったかなと
見返すことができるので
まだしばらくこの管理表、継続予定ですウインク


お読みいただきありがとうございました♪