コロコロと変わりやすい天気となった春分の日。

晴れたかと思えば雨が降って

雨かと思えば雪がわんさか降って……

その繰り返し


寒の戻りとなりました。

せっかく回復してきた潰瘍を悪化させないようにしなければ!

まだまだ油断大敵です




今日は

もうすぐ一周忌を迎える愛犬を偲んで





久しぶりに愛犬との写真を見ていました。


どれを見ても

当時の状況が昨日のことのように思い出されます


気づけば


思い出し笑いと

懐かしくて寂しい涙……


泣き笑い?





色々な感情がごちゃ混ぜでしたニコニコ




そういえば

愛犬がいなくなってから

散歩ってしなくなったなぁ


と思いました。


なぜだろう?


カメラ片手に散歩、行けばいいのに……


と自問自答。


晴れた日には

外に出て

体調と相談しながらだけど

ゆっくり時間をかけて

少し足を伸ばしての

散歩もいいんじゃないかな


そんなことを思った春分の日でした。






お読みいただきありがとうございました♪


引用イラスト