買ってよかったものBEST3

 

これまでに買って愛用品となっているものBEST3を書きます。



■3位:高麗紅参茶


冷え対策にと飲用中。少し苦味も感じるけれど私はとても飲みやすいので愛飲しています。

6年根で60包。お買い得だなと思います。

----


----

 

 

■2位:リチャージwifi


おでかけにも、防災用にも。

昨年は外出で大活躍しました。車で快適にWi-Fi🛜🎵

レンタルではなくてルーター買い切りにしたのは正解だったと感じています。

▶︎返却する手間がないこと

▶︎ギガは不足したら自分が欲しい分を公式ページで買い足せること 10、30、50、100ギガ

▶︎買い足しギガの支払いがクレジットの他にキャリア決済やコンビニ支払いなどもあること

▶︎LINE登録することで保証、サポートが受けられること 最新の情報が得られること

▶︎電源押して初期設定すればすぐに利用可能

▶︎ルーター月額料金なし

などが気に入っている点です。


2/7現在、公式サイトがリニューアルして

マイページから365日24時間いつでもチャージ可能となったようです。

支払い方法にPayPayも追加されたとのこと。

追加ギガの購入でポイントも貯まるようです。



詳細はこちら💁



----


----

 

 

■1位:電熱グローブ


レイノー対策に。

すぐに温かくなるのがいい!指先が自由に使えるので作業がしやすいです。

指先をぐるぐる保護していても圧迫することなく温めることができるのが嬉しい☺️

上から手袋を重ねて使用することで保温効果はバツグンになります。




3段階の温かさ調整ができて、普段は弱でも十分です。

一定の温度を保つと低温やけど防止のためか電源がオフになるところは

少し面倒とも取れますが、かなりありがたい機能でもあると思います。

同時充電できるUSB充電器があると便利です。



----


---

-

 

 以上、買って良かったBEST3でした。


お読みいただきありがとうございました♪