日曜日、西武園ゆうえんちに続いて犬連れで入れるイベントを隔週でやっているとしまえんに行ってきました音譜

なに乗るかなー観覧車
365日、こりまるじろばんな


365日、こりまるじろばんな


とりあえずナンカレーで腹ごしらえカレーパンマンまいうー
365日、こりまるじろばんな


ちょーらい
私の手、豚足かっブタくん
365日、こりまるじろばんな


ドッグランもあった馬
この端っこでタイムレースに参加できるみたいなので、コリだけ参加したよぶーぶー
365日、こりまるじろばんな

コリちゃん全力疾走して3位合格
この後タイムを抜かれなければ、3位まではファイテンの景品が郵送されるらしいプレゼント
どうなったんだろ?!
365日、こりまるじろばんな

バンナはヨヨランのようには爆走できずじまい・・あせる
365日、こりまるじろばんな


わんと一緒に乗れるアトラクションは3種類UFO
西武園の時は乗れなかったから、全部乗ってやったー!!


まずは模型列車ジェームスぽっぽー
365日、こりまるじろばんな

ばいばーい
365日、こりまるじろばんな

乗っている間はすごい挙動不審になってたよ(笑)
降りたそうだった汗
365日、こりまるじろばんな

一周してバンナ父が見えるとめっちゃ乗り出すバンナショック!
犬まじ降ろして。
$365日、こりまるじろばんな


続きましてー
アニマルカップコーヒー

これまた状況が分からずオタオタしてたコリまるあせる
365日、こりまるじろばんな

ぐるぐる~
365日、こりまるじろばんな

最後はー
365日、こりまるじろばんな


ゆうえんちに来たら、てっぱんだよねメリーゴーランド
365日、こりまるじろばんな


本人達は楽しげじゃないって?!

一緒に乗りたかったんだよぉ、ごめんねしょぼん
365日、こりまるじろばんな

スケート場がつくられていて、その残りの雪山発見!

365日、こりまるじろばんな


お決まりのパンダさんパンダ
365日、こりまるじろばんな

無理やり。
$365日、こりまるじろばんな


寒かったけど楽しかったなぁラブラブ

そうそう、としまえんて、めっちゃコスプレイヤーが多いの知ってました?!
アキバのホコテン並にいっぱいいます。
園内の至る所で結構本格的にレイヤー同士で撮影してますカメラ
専用の更衣室とかもあって。
レイヤーさんは撮影場所として、ゆうえんち側は集客に繋がっているんでしょうねキラキラ