土曜日、12月に引き続きボロ市に行ってきました。
夕方5時過ぎに家を出たけどやっぱり混んでて着いたのは7時くらい


おなじみトリオ家のカラー&リードのお店、BYJにお邪魔してきましたaya

ソナちゃん、ビンゴのウサ耳つけて、違和感なし。
似合いすぎーうさぎ
$365日、こりまるじろばんな


寒い中お利口に看板犬をしていたゆめたん&ビンゴラヴリイ
365日、こりまるじろばんな

こーんな感じでいろんなお店がいっぱい!!
この他にも出店がいっぱい出ていて食べ歩きも楽しいsei
365日、こりまるじろばんな 365日、こりまるじろばんな

365日、こりまるじろばんな 365日、こりまるじろばんな

365日、こりまるじろばんな


あっという間に撤収の時間。
片付けの間ゆめたんを抱っこするー♥akn♥

365日、こりまるじろばんな


ボロ市終了後、エスニック料理屋でみんなでご飯ごはん
どれもおいしかったなぁ♥akn♥
365日、こりまるじろばんな


そしてバンナ父がボロ市でゲットしたふくろう・・
365日、こりまるじろばんな

なんでふくろうを購入したのか聞くと、
『池袋近いし、イケフクロウは池袋のシンボルだからフクロウ2 

これを買った後も他のふくろうを探し歩いてた。
理由といきなり加減がウケる(笑)

でもこのふくろうちょっとかわいいなぁガチャピン



で、日曜日
代々木に行こうと思ったけど友達がいないとつまらないので近場の荒川へダッシュ
久々に一眼でいっぱい撮ったのでいっぱい載せちゃいます


ほれほれ~
365日、こりまるじろばんな

わげっ(by野見)
365日、こりまるじろばんな

びよ~ん
365日、こりまるじろばんな

オラオラーー
365日、こりまるじろばんな

なんかトイレの場所に近いからってこんなボーボーの所で遊ぶ事にしたんだよね
365日、こりまるじろばんな

まるなんか草に埋もれそうでウサギのようにピョンピョン跳ねてたねうさ
365日、こりまるじろばんな

ブリジストンからオファーが来るな(笑)
365日、こりまるじろばんな

出たー!クソ寒いのにTシャツ
365日、こりまるじろばんな

いつのまにかバナナにー!
365日、こりまるじろばんな

ナイスウィンク
365日、こりまるじろばんな

いつまでも引っ張るー
365日、こりまるじろばんな



最後にみんなのキラキラ笑顔で締めまーすsei

365日、こりまるじろばんな

365日、こりまるじろばんな

365日、こりまるじろばんな