昨日は楽しみにしていた毎年恒例のブルテリア新年会かどまつ音譜

みるちゃんと一緒に乗って来たよくるま。
早めに着いて、ぐるっと公園を一回りしたら、みんなぞくぞくと到着!!

365日、こりまるじろばんな



うちのお三方は今のうちに遊んで疲れさせておくよー走る人

365日、こりまるじろばんな


キッチー

365日、こりまるじろばんな

タンクちゃん、ミニーちゃん(手前)

365日、こりまるじろばんな

ビンゴ

365日、こりまるじろばんな


Beeくん

365日、こりまるじろばんな


タンクちゃん、ちゃー坊

365日、こりまるじろばんな


はじめましての蘭ちゃん

365日、こりまるじろばんな

ゆめたん

365日、こりまるじろばんな

クーパー&ロジャー

365日、こりまるじろばんな


チキちゃん

365日、こりまるじろばんな


Rex

365日、こりまるじろばんな


はじめまして5カ月のリリーちゃん

365日、こりまるじろばんな


シロンくん

365日、こりまるじろばんな


みんなそれぜれ上手に挨拶してたよ♥akn♥

365日、こりまるじろばんな 365日、こりまるじろばんな



全員で記念撮影カメラにひひ

$365日、こりまるじろばんな

いっぱい写真撮って、選んだらいっぱい!みんなのを載せたかったので次回の二次会編に続きますすまいるはーと