世田谷ボロ市に行ってきました!

今年で二回目だけど、やっぱり駐車場の確保と人ごみで大変・・
でも今回は3匹総出で行っちゃいました犬
365日、こりまるじろばんな

BYJにお邪魔してきたよハート

$365日、こりまるじろばんな


今日の看板犬はビンゴ!!コリちゃんと仲よしこよしsei☆
365日、こりまるじろばんな


やっぱこれは外せない♥akn♥↓↓
365日、こりまるじろばんな

フォルテ家代表のソナタちゃんと一緒にハート
365日、こりまるじろばんな

バンナは終始甘えん坊sei
365日、こりまるじろばんな


暗くなるとどんどん寒くなって、みんな動いてないから寒くてイスの上で毛布にくるまる
イス占領してしまいすみませんaya

365日、こりまるじろばんな

JUNくんの上でコリたんぽになるゆたんぽ
365日、こりまるじろばんな

まるはダウンを着てても、残像が見えんじゃないかってくらい震えてるし、さすがの裸族コリもブルブル震えてた雪
365日、こりまるじろばんな

すっかり夜になって、お店もライトアップキラキラ
$365日、こりまるじろばんな


バンナは、ビンゴママRちゃんに抱っこしてもらって置きもののようだよ犬
$365日、こりまるじろばんな

最後の写真、隠してるけど私の顔がマエケンにそっくりすぎるseiきもい


キキちゃんのママと、ハナちゃんのお姉さんと、久々ココちゃんのパパにも会えたし、かわいいリードカラーを注文できて嬉しかったなスポンジボブ