犬が主役の2日間!!
西武園遊園地に犬と入れて、一緒にアトラクションに乗れたりするんだってー&

たのしそ~seiってことで、先週西武ドームに行ったばっかだけどコリ付きで行ってきました電車

いぬでんとかいって、遊園地行きのシートがひかれた車両にわんこと乗れたらしいんだけど、リサーチ不足とコリちゃん重量オーバーで乗れずじまい・・


西武新宿線に乗ってガタンゴトン・・
なんか間違えて西武園で降りちゃって結構歩くはめに落ち込む
$365日、こりまるじろばんな


とまこんさん(ゆめたん家)がフリマを出店するので、お邪魔してきたよー。

ついてそうそうに出会ったのが、あざみちゃん9歳aya
Mブルテリアなのに23kg!!!スタンダード並だよぉ♥akn♥かわいかったなぁ。。
$365日、こりまるじろばんな


広場で看板犬をしていたトリオaya

チキちゃん
365日、こりまるじろばんな

ゆめたん&ビンゴ
365日、こりまるじろばんな


こたろうくんも遊びにきてたよハート
365日、こりまるじろばんな

コリちゃんにぞっこんなこたちゃん、コリにまっしぐらきゃー
365日、こりまるじろばんな


肛門絞り・耳掃除・爪切りを無料でしてもらうーキラキラ

$365日、こりまるじろばんな


肝心のフリマの様子やゆうえんちの様子が全く写せてないですね(笑)

わんこと乗れる観覧車とか、汽車とか乗りたかったけど営業時間が4時で終わりなので間に合わなかった汗
西武園遊園地って、今開園60周年記念なんだって。それにちなんで入場料も60円!!

犬連れをターゲットにしたこういうイベントを今年からやるようになって、人出もでてきたそう。

普段は週休3日くらいの営業ペースで、時間も短く、私の大好きな廃墟感が至る所に出ています。
寂れていてもかろうじて営業しているから、子供の笑い声とか、動いているアトラクションを見ると遊園地っぽいけど、ほとんど使われていないエリアもたくさんあって、半廃墟遊園地に来た気がして一人でわくわくしてしまいました。

でもやっぱり本当の廃墟デビューしたいですえへ
話がずれたけど、私、今廃墟にハマってるんです・・
あまり人には言えません(笑)


来年はもっと早く行くぞー観覧車