ドッグカーニバルin西武ドームに行ってきました~
とりあえず、所沢遠い・・やたら混んでるしー9時過ぎに出たのに着いたの11時半・・ナビ高速乗らないしえー


これから口輪されちゃうんだぜぃにこ02

$365日、こりまるじろばんな


いつも被写体アップだらけー
$365日、こりまるじろばんな


ブルテリアいないかなぁ~なんてウロウロしてたら・・


はじめましてのフックくんに会えたよsei
クーパー&ロジャーやフォルテちゃんとお友達だって~!

$365日、こりまるじろばんな

あと3匹くらいブルテリアに会いましたよと聞いて、探しながら歩き回る登場

そしてー、新年会以来のちゃんぷちゃんがいたaya
パパママとエクストリームを応援してたよ。
$365日、こりまるじろばんな


そしてそしてー、遠くからでもどこが見覚えあるな~と思って駆け寄って行ったら、
実はこっそりブログを見ていつもニヤニヤしていたブス・テリアのトラちゃんと、

365日、こりまるじろばんな

メメちゃんじゃないのーーーーーaya!!!
365日、こりまるじろばんな

なんだか、お互い三者三様で我関せず。
激しく興奮するとか、しっぽプリプリー!とかなくって、まったりしちゃってたのが笑えましたうふ

それでもメメちゃん、いやメメさんはバンナのニホヒを嗅いでくれたり、
365日、こりまるじろばんな

トラちゃんも嗅いでくれて、
$365日、こりまるじろばんな


私はちっちゃくてかわいすぎるトラちゃんをだっこさせてもらいましたsei
365日、こりまるじろばんな

バンナはガッツリこない子ならば無駄に唸ったりしないので(それでもヒヤヒヤもんだけど)、この空気感は不思議で、初めて会ったとは思えないくらいでした。


365日、こりまるじろばんな


だって見てくださいよこれ!
さりげなく体をゆだねたメメちゃんに寄り添うバンナ・・なんだか付き合いの長い仲良しみたいじゃないかーsei♡(ほんの数分の間なのにw)
365日、こりまるじろばんな

もうこれなんか親子ですよ(^ー^)親子(^ー^)。
365日、こりまるじろばんな

いやー生メメさん、トラちゃんに会えて感激でした・・うふふ

なかなか会えないブルテリアに会えたらなんかもう目標達成した感があって、たいして買い物もせずに帰る事に・・

途中、航空記念公園で遊んで帰りましたー

365日、こりまるじろばんな

すごく広いしドッグランもあった~sei

365日、こりまるじろばんな


帰りもまた渋滞だった・・y’sガーン

まるちゃんは先日ヒートになり、出血中&そろそろ発情期に入るので、残念ながらお留守番。。
帰ってからお散歩&コング投げで遊んできましたshokopon