火曜日はボロ市に初めて行って来ました。
どんなものかな~とわくわくして行ったけど、案の定すごい人と出店の数!!
見て歩くだけでも楽しいオンプ
3匹は連れてこなくてよかった~さとと-汗

boroiti014.jpg

そして向かったのはBYJキラリ立派な店構えです~
boroiti005.jpg

営業担当のゆめたん好き!ホットカーペットでぬくぬく~あひる
boroiti007.jpg

夕方にはRexも来たよーきゃー
boroiti009.jpg

名古屋帯をゲット買い物
ボロ市は歴史が古く、昔は着物やはぎれをメインで売っていたらしい。

boroiti004.jpg
着物が着たい!という事で、着物は買ったけど一番の難関の帯で迷っていて、安いしいい感じの色があったのでちょうどよかった晴れ着お正月に着るぞー門松