代々木は泥水だらけだろうと思って、深大寺に行ってみました

深大寺は、私が上京して初めて住んだ町(半年だけ)だけどここに行くのは初めて。ちょー懐かしくて切なすぎる(笑)

駐車場からすぐが参道になっていて、たくさんのお蕎麦屋さんやお茶屋さんが立ち並んでます。

jinndaiji011.jpg

おなかが空いたので、走りたい3匹をうずうずさせながら深大寺名物のお蕎麦を食べました外の席があるお店が結構あるから助かります。うまい
jinndaiji004.jpg

鬼太郎茶屋調布は水木しげるの地元?なんだって。
jinndaiji006.jpg

目玉のおやじまん
jinndaiji052.jpg

まんじゅうくれ
jinndaiji015.jpg

jinndaiji050.jpg


こ~んないい感じのお茶屋さんがいっぱい。
jinndaiji053.jpg

そして深大寺植物園を通り過ぎてドッグランに行きました~

バンナ父は遠慮してランのすぐ隣の草っぱらで遊んで、コリだけ中に。
jinndaiji029.jpg

いえーい全部土だからちょっと泥っぽかったけど、ギリギリいけたよ。
jinndaiji027.jpg

思い切り走りまわれるくらいの十分な広さ。細い通りを挟んでもう一つランがあって、そこではしつけ教室をやってました。
jinndaiji025.jpg

ヒートも落ち着いて、足もなんとか大丈夫そうなのでまるもランの中に投入
jinndaiji031.jpg

むーびー?


むーびー?


帰り道でパグフレンチのやまとくんに会った
jinndaiji042.jpg

近場でちょこっと観光気分を味わえました