土曜日はHearty Cafeで、お誕生日会がありましたケーキ
今回該当するのはコリとバンナです。

バンナがガウするのでみんなとは少し離れた席のため、みんなの所へ行きたくて仕方ない二人
heartypeppers004.jpg

チャーリーくんは来月で12歳になるよアップロードファイルいつもコリの事ペロペロしてくれますheart02
heartypeppers008.jpg

合同お誕生日ケーキキラキラ
heartypeppers012.jpg

heartypeppers017.jpg

プレゼントで頂いたフリフリお洋服笑
heartypeppers023.jpg

みんながまた一年元気で過ごせますように・・・ぽっ


そして夜は、お友達のボサノバLiveに行って来ました。
場所は祖師谷大蔵の’Pepper's Cafe’Brilliant.
ここはわんこOKでご飯もおいしいんですよ~↑

heartypeppers026.jpg

客席はほぼ満席!
おいしいご飯と、心地よいボサノバの歌でとっても癒されました・・・うふ

外の席だったけど、ヒ暖房ももあり、バンナはちょうどヒーターの熱が当たる所でトロローンぐーぐー
heartypeppers091128_2017~01