パパがバンナの洋服を買ってきた。

パーカーだ!かわいいじゃん♪て思ったら・・・




004_convert_20090310050356.jpg

なぜにハロウィン??jack-o-lantern


何やら安かったから買ってきただけで、ハロウィンの絵に気付かなかったらしい。。。

思い切りオレンジだしハッピーハロウィンて書いてあるじゃん汗;



001_convert_20090310050251.jpg

リアルネズミですねねずみ




いつも、バンナのパパへの甘えっぷりはすごいけど、それはかわいいからいい。
でも、パパのえこひいきぶりにちょっとどうなのよって思います。



これはいつものこと↓私にもやってくれないかな~汗03

DSCN0334_convert_20090310050700.jpg



そしたらうらやましがったコリが大体割り込んでくる。いつものペロペロ攻撃に鼻水を飛ばされるからあからさまに嫌な顔をして、どけよーとか言う。
バンナだって永遠に舐めてるじゃん!!
DSCN0336_convert_20090310051604.jpg



しばらくアピールしても相手にしてもらえないとまるがちょっかいを出してくる。
DSCN0338_convert_20090310050756.jpg



そして・・・
DSCN0339_convert_20090310050854.jpg




この嬉しそうな顔・・・↓
なんかムカつくからバーコード頭にしてやった。
スウェット上下チグハグなくせに!!

DSCN0340_convert_20090310050945.jpg
注※普段はスキンだけど決して怖い人ではありません




バンナももう自分が一番かわいがられてる事を分かっていて勝ち誇ってる感じ。
DSCN0341_convert_20090310051027.jpg
ジャイアンかっ!!
まるが引いてますよ・・。




コリはめげないしそれでもパパが大好き。
DSCN0344_convert_20090310051118.jpg



さらにはバンナにマウントを取られてへこられる始末。
DSCN0350_convert_20090310051201.jpg







もうバンナにメロメロなパパ。
かわいいのは分かるけどさー、絶対この態度がバンナのガウガウの原因の一つな気がするんですけど・・・

コリまるだってあり得ないほどかわいいじゃーん!!
こんなかわいい子この世にいないんですけどー!!!


まぁほんとは3匹ともかわいがってくれてるし、冗談でやってるっぽいけど、
ブルテリアって、飼い主の愛情を独り占めしたがりますよね。




愚痴になりましたが、これで3匹が喧嘩するようなことはないのでそれが救いかな。

パパもバンナも頑固、似た者同士仲良しですこと顔