ちょっと前に公園のお友達に聞いた下赤塚にある激安shop、のとやに行ってみた電車

東武東上線で15分だったけど、もうめったに電車にのらなくなったので遠く感じましたダッシュ

002_convert_20090828180548.jpg

初めて降りるこの街、東京なのに東京でないみたいな、親しみやすさと懐かしさを感じる素敵な街です絵文字名を入力してください

のとやは2階建てで、お店の外にも無造作に段ボールの中に激安洋服、雑貨、日用品などが置かれてます。
キャミ59円、Tシャツ298円とかそんな感じ。一桁ゼロが少ない?ってくらいに安いアップロードファイル

しまむらとかSEIYUクラスの品質、デザインには劣るけどそれでも探すと掘り出し物があります。
ショボイのとかダサいもの、どんだけ使用感あるんだよってものもあります笑手書き風シリーズ汗1

服にお金をかけてらんない!という私にはもってこいのお店です目がハート

靴下39円靴下!!
003_convert_20090828180653.jpg

スキニーデニム198円!!
008_convert_20090828180932.jpg

NBのジャージ3点セット798円!!
004_convert_20090828180748.jpg
↑これは家に帰って冷静に着てみたら、中学生のジャージみたいでした絵文字名を入力してください

あとは下着類も159円とかセットで298円でゲットピンクの水着

店内にいると何度もタイムセールの放送が入りますカラオケ マイク

いや~素晴らしいニヤニヤ

今日は噂のキャミソール1円のタイムセールには当たらなかったです笑


007_convert_20090828180842.jpg
激安とかに目がないよね・・・jumee☆ohwell3Lと私の戦利品ジャージの上にドスンと座ったバンナでしたアップロードファイル