世間では学校の夏休みがスタートしましたねスイカ

私は夏が大嫌いです。

暑がりなので湿気でベタベタ、痛いほどの日差しがダメです汗
毎年毎年こんなに暑かったっけ・・・?ってうんざりします。

でも何故でしょう、お祭りや花火大会、蝉の声(夕方の)、風鈴、蚊取り線香の匂い、夏を連想させるもの、風情にはとっても魅力を感じますキラキラ

夏って短いからなぜか儚さがあるんですよね。あんなに暑くて嫌だったのに、夏の終わりを切なく感じてしまいます。


夏を少しでも好きになりたいな。
今年はなれるかな・・・風鈴




今日も暑いし連休中ということもあって、ドッグランはガラガラでした。

007_convert_20090719200340.jpg


まるは今日も一人うろうろ、葉っぱを食べてたよi-mode絵文字風・汗

005_convert_20090719200219.jpg

006_convert_20090719200259.jpg


ガッちゃんに久々にあったようふかなりでかくなって体重は21kg!!
002_convert_20090719200115.jpg

珍しくモテモードのまるkao04
013_convert_20090719200556.jpg


Rexともいっぱい遊んだハート
012_convert_20090719200504.jpg
バンナは乗られても怒らなかったよGOOD

015_convert_20090719200630.jpg
コリはイタグレさんに乗られてバテバテになっちゃいました焦る3


010_convert_20090719200427.jpg
ほんとに暑いので、首にアイスノンをつけてもすぐに溶けちゃう汗03


JUNくんもいっぱい遊んでくれたよグー!バンナは埋められ中~
016_convert_20090719200729.jpg