今日、帰ってきてサプライズがありましたキラキラY


アップロードファイルバンナ父が誕生日プレゼントを買ってきてくれてました号泣
ずっと欲しかったデジイチ・・・

すぐ落としたり無くしたりするからダメ!!って言われてたけど、前に一緒にビッ○カメラでリサーチしてたのを買ってきてくれた。

090826_0139~0001

カメラもちょー嬉しいけど、サプライズなんて今までしなかったバンナ父がしてくれた事に感激でしたjumee☆faceA70

こないだデジカメなくしたばっかだけど、これでもう忘れた単純な私Sponge Bob

記念の最初の一枚絵文字名を入力してください
001_convert_20090826015118.jpg

004_convert_20090826015250.jpg

いたって普通・・・?!(笑)


初心者向けのデジイチだけど、説明書とか見てたら訳がわからなくて使いこなせるか不安になってきた・・・がっくり

でもこれから写真を撮るのがもっと楽しくなりそうです♪
カメラ小僧になろうと思います頑張るぞ。おーっ。かめら