27日火曜日、夕方みるちゃんママから電話があり、うちの近くまで来ているというのでちょっと外で会って来ましたきゃー

みるちゃんの姉妹犬、ロロちゃんの飼い主さんと会った帰りらしく、タイミングよく会えてすごくうれしかったくり抜きハート1
みるちゃんに会うのはほんとに久しぶり!!とってもお利口で女の子らしくていい子ですハート

みるママとの出会いは、バンナがまだ7か月の頃にたまたま私が散歩していた所、声を掛けられたんです。
ブルテリア大好きのみるママは仕事中だんったんだけど、バンナの姿を見つけて飛び出してきたくらいです。大興奮で、生でブルテリアを見たのは初めてだったらしくバンナをかわいいと言ってくれて、いつか飼いたいと言ってました。
それで縁あって、みるちゃんを迎える事になったんですふんわり

miruchan008.jpg

miruchan012.jpg

バンナ父も嬉しそうに抱っこしてるニヤニヤ抱っこしたらおとな~しくなっちゃって、ただでさえベビーフェイスでかわいいのに、赤ちゃんみたい赤ちゃん
miruchan010.jpg

疲れていたのに、私達触りまくっちゃいました。
帰るときなんて、キュンキュン泣いちゃってなんてかわいいのー泣く連れ去ろうかと思いましたよ逃げる

あまり時間がなかったから今度はゆっくり遊べるといいなぁ赤ハート

みるちゃんママによると、近所にブルテリアの赤ちゃんを連れて散歩しているのを知り合いが見たという情報がアップロードファイルうちの近所ではブルテリアなんて見かけないけど、間違いなくブルテリアだったらしいです。


張り込もうかなーアップロードファイル