前回の記事ではバンナと2匹の件で、みなさまに心強くて温かいコメントを頂いて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!!

まるの傷の治りもとてもよく、あれからまだ2週間ほどですが、コメントにも書いたような対策でなんとか仲良くやっていけそうです。

これから末永く暮らして行く中でまた何があるか分かりませんが、仲良く、とにかく健康でキラキラ楽しくやって行けたらと思います。

みなさんまたコリ、まる、バンナと遊んでやってください泣く




今日は梅雨の中の貴重な晴れ太陽

久々に城北ドッグランに行って来ました~
自宅から一番近いのがここ。と言っても車で15分くらいかかりますが焦る3

代々木で何度か会ったことのある、スタッフォードシャーブルテリアのポッキーくんうふイカツイ体とお顔だけど、とってもお利口~!
001_convert_20090617205742.jpg

なんと飼い主さん一人で、ポッキーくんと一緒にピットブルを2匹飼っています!!

そのピットのランスちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
010_convert_20090617210147.jpg

写真に撮れなかったけど、もう一匹がチャーリーくんて言いますさとと-ピンクハート

ココはおもちゃOKなのでまるはひたすらボール投げで遊んだよボール
004_convert_20090617205939.jpg


コリはいろんな子にクンスカされ、追いかけっこダッシュ
003_convert_20090617210317.jpg
ジャックちゃんとチュウ?!チュ

今日はジャック率がかなり高かったですdog


嬉しいコリ嬉しい耳が立つとフレンチぽいフレブル
005_convert_20090617210049.jpg