木曜日、どうしても行きたかった有楽町駅前の交通会館にある和歌山物産店に行って来ました。

その前に近所のラーメン屋さんに行きましたアップロードファイル
その名も『大将』キラキラY

チャーハンがおいしいんです~ナイス
yurakucho001.jpg


和歌山といえば梅、梅が死ぬほど大好きな私よだれ
お店は小さいけど商品はたくさんあって、すべて試食ができます。

これを書いてるだけでよだれが出てくる~きゃー

いろいろ試食したけど、2種類と梅酒・・・笑もっとかってくればよかったぁ~。梅酒は濃すぎた。
バンナ父は梅干し嫌いなのでハチミツはちみつツボ
yurakucho007.jpg

私は塩分の高い塩とシソだけで漬けたものよりも、甘めで薄皮で柔らかくて果肉たっぷ~りなものが好きです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景青) †SbWebs†
そのままなら何個でも食べられるし、料理にも使えるしねーかお

コリしょっぱいよーっっ!
yurakucho006.jpg

あ~幸せかおコリちゃん近すぎ
yurakucho009.jpg

梅干し三昧ツアーとかないかなバス


31日土曜日は代々木へ絵文字名を入力してください

ジェイミー君も来てたよ顔(きらきら)たっぷり遊んでお疲れモードくり抜きハート1
hurima003.jpg

かわいいおっとりパグちゃん、コリの事気になったみたいハート
hurima038.jpg

Rexは投げた木をカジカジニヤニヤ
hurima023.jpg

こんな風に並ぶと兄弟みたい?!でもバンナお兄ちゃん、クールすぎます(笑)
兄弟?!033

ドッグランには切り株が置かれてました。上り下りできて楽しいかも手書き風シリーズ矢印上コーンがあるってことはまだ完成じゃないのかな?
hurima030.jpg

ドッグランの後はハーティカフェへ。
外にしたら意外と肌寒かったよ~風
hurima010.jpg

苺クランベリーケーキ~ショートケーキバンナ父はチーズケーキチーズケーキ
hurima014.jpg

コリまるもいっぱい遊べてよかったねねこ
1031dog004.jpg

最近調子に乗って食べまくってるからデブりましたがっくり手書き風シリーズ44ブタ
バンナ父は痩せろ×2毎日うるさいけどでも・・・
やっぱり私は食べることが大好きでやめられないご飯!!

好きなものおいしいものを食べて、何が悪いの怒りおいしそうにたくさん食べる方がよっぽど健康的だし私は幸せなんだぁー!!

って言いきってやった。勝ったまりもっこり