日曜日のこと。

車の点検のため朝早く家を出て、午後までかかるというので代々木もすぐなので犬達とタクシーで行くとこにしました車

『3匹いるんですけど・・・キャリーに入れて一匹は抱っこでもいいですか?』と若干申し訳なさそうに聞くと、快くいいですよと言ってくれました。

hurima006.jpg
顔丸出しですけど・・・。
でもコリまるは電車に慣れてるし、バンナもパパがいるのでとってもお利口にしていられました~。
(ものの5分くらい)

午前中に代々木に行くなんて初めてです。

すると、ずーっと会えなかったジャックのムギちゃんがいるじゃないですかぁきゃー
hurima044.jpg

ムギちゃん、代々木に埋まっているらしい埋蔵金探しに今日も夢中ですかおドル袋
hurima049.jpg

そしてコリはこの日もモテ子でした。(もうすでに後ろ狙われてますね(笑))
hurima028.jpg

トイプーちゃんアップロードファイル
hurima051.jpg

そしてコリに一番メロメロになっちゃったのがジャックちゃん達ウフ

hurima052.jpg

強制終了~
hurima060.jpg

ウガァー
hurima055.jpg

ウヒョー
hurima056.jpg

オリョ??
hurima057.jpg


お昼を食べに原宿へ。知っているカフェがあったんだけど、4件全部閉店してしまってビックリ。
この日は暑いくらいだったし、いっぱい歩かせてしまったのでかわいそうでした。反省がっくり(竹下通りや並木通りとか人込みは避けました)

そして見つけたハンバーガーショップハンバーガーおもいがけずおいしかったけど、名前が分からない・・・
hurima062.jpg

hurima017.jpg

そしてタクシーでまた新宿に戻り、車で下北まで移動手書き風シリーズ42車
とまこんさんとRexがフリマに出店にするというのでお邪魔してきました。


ゆめたん&ビンゴ、頑張って看板犬こなしてましたくり抜きハート1
hurima075.jpg

こんなかわいい子がいたら、そりゃー足とめますよ~。ずるいぞゆめたんキティー
hurima077.jpg

ビンゴだってとってもおりこうさんくり抜きハート1ペロペロしてくれたよハート
hurima082.jpg

そしてRexも頑張って営業して、ちょっとお疲れ気味ふぅ
hurima070.jpg


ここのフリマは商店街なのでいろいろなお店がフリマに合わせて、おいしいものを安くゲットできたりします。とっても魅力的なイベントですキラキラY
私はブーツを500円でゲット買い物

バンナ父はRex家のラガーシャツをゲットアップロードファイル
hurima094.jpg

さすがに疲れたバンナは茫然・・・アップロードファイル
hurima087.jpg

まるちゃんウロチョロ・・・ねこ
hurima079.jpg


ありゃ??ゆめたんが違和感なくうちの子になりましたアップロードファイルハート
hurima098.jpg

このあとはみんなで居酒屋へGO

hurima103.jpg

写真がこれしかないけど、どれもこれもおいしくいただきました~手書き風シリーズ矢印上バンナ父は飲み放題だけどお酒飲めないからってオレンジジュースを10杯以上は飲んでたよこまった飲み過ぎ。
から揚げ033
hurima032.jpg